暴太郎戦隊ドンブラザーズキャスト志田こはくとは?

  • URLをコピーしました!

「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」のヒロインである、鬼頭はるか(きとうはるか)/オニシスタ役の志田こはくさん。

今回は志田こはくさんを紹介します!

↓ドンブラザーズを1話から見られるAmazonprime↓

暴太郎戦隊ドンブラザーズ第1話から

目次

志田こはく・鬼頭はるか(きとうはるか役プロフィール

生年月日:2004年5月25日

出身地:埼玉県草加市

血液型:A型

身長:158cm

ウエスト:52cm

所属事務所:エープラス

特技:フィギュアスケート・なわとび

趣味:ダンス・野球観戦

志田こはくの高校は?プロフィールを紹介

志田こはくさんの高校は、残念ながら公表はされていないようです。

志田こはくさんが芸能活動をすることになったのは、高校生の頃です。

その頃に「ミスセブンティーン2021」に出場し、ファイナルリストに選ばれました。

そのミスセブンティーンに出場した時に「神奈川県 高2」と書かれていたらしいです。

その事から神奈川県の高校に通っていたのではないかと思われます!

ちなみに、志田こはくさんのお姉さん・志田音々さんは、偏差値が高い事で有名な、中高一貫校「開智学園 中学・高等学校」出身との事ですが、芸能活動との両立が難しいのではと考えられるので、お姉さんとは違う高校に通っているのではないかと思われます。

志田こはくの写真集?週プレに出ている?

志田こはくさん写真集はあります!

【デジタル限定】ですが、”志田こはく写真集「鬼カワ!17歳。」”という写真集が、2022年3月19日に発売されています。


このグラビア写真集について志田さんは

「普段、水着を着ること自体ないので、めちゃくちゃ緊張しました」

「共演の皆さんは、お兄さんばかりなので、優しくしてもらっています」

「これから応援してください!」

とコメントを残しています。

そして、志田こはくさんは、週プレに出ています!

2022年3月19日発売の「週刊プレイボーイ №14」の表紙とグラビアに初登場しました!

水着姿の志田こはくさんの表紙です。

「素顔のスーパ戦隊ヒロイン大集結」という特集になっていて、志田こはくさん以外にも、同じドンブラーズの中から、脳人の戦士:ソノニ役の宮崎あみささんのグラビアも載っています!

さらに、「超お宝DVD・黄色の系譜」という、志田こはくさんと、シンケンジャーに主演していた森田涼花さんのメイキングDVD(計44分)が付録としてついています!!

志田こはくがスケートとは?

プロフィールで特技が「フィギアスケート」になっています。

実は、羽生結弦選手に憧れ、小学5年生~中学2年生までの4年間、フィギアスケートを習っていたそうです。

しかし、ケガをしてしまい中学2年生で辞めてしまったらしいです。

その後、芸能活動をしていたお姉さん:志田音々さんの影響もあって、自分も芸能活動をしたいと思うようになったとか。

志田こはくがダンスとは?

暴太郎戦隊ドンブラザーズには、オープニングテーマ「俺こそオンリーワン」に合わせて踊る「ドンブラダンス」というものがあります。

視聴者のお子さんも一緒に踊るためのダンスになっていますが、途中で踊りが激しく難易度は少し高いかもしれません。

そこではドンブラーズのメンバーが躍っているのですが、その中でも一番キレッキレで踊っているのが志田こはくさんでした!

@supersentai_tvasahi #ドンブラダンス ハードモード #鬼頭はるか#踊ってみた Part②👹みんなも踊ってみてね👹#暴太郎戦隊ドンブラザーズ #ドンブラザーズ #俺こそオンリーワン #志田こはく #morisakiwin @shida_kohaku ♬ Avataro Sentai Donbrothers Theme Song Orekoso Only One (TV Edit) – Morisaki Win

しかしダンスをされていたという情報はないようなので、やはり4年間ならっていたフィギアスケートの賜物ではないでしょうか。

志田さん自身が、このダンスについて

「ありがとうございます! 私自身ダンスが大好きで得意なんです。」

「でも今回のダンスの振り付けを最初に見たときは“えっ!これは激しいな!”って気持ちだったんですけど、キャストの皆さんと練習を重ねて、いざ皆さんの前で披露したら、すごく楽しかったです。」

「小さいお子さんにはちょっと難しいかなと思うんですけど、たくさん踊ってほしいです!」

とコメントを残されているようです。

志田こはくの過去作は?

志田こはくさんの過去作は、テレビ、映画共に「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」のみでした。

しかし、舞台には出演しているようです。

2022年1月7日~16日、新国立劇場 小劇場で上演された「六番目の小夜子」という、鈴木絢音さん(乃木坂46)の主演、鶴田法男監督の総監督舞台で、 西野真耶役を演じていました。

志田こはくTwitterやインスタやっている?

志田こはくさんはTwitterをやっています。

https://mobile.twitter.com/shida_kohaku

志田こはくさんの公式アカウント。

ドンブラーズの情報を中心に、かわいいプライベートの姿も映し出されています。

志田こはくさんはインスタをやっています。

こちらもプライベート写真とドンブラーズのメンバー中心にUPされているようです!

番組では見れない普段着の志田こはくさんが見れます!!

あわせて読みたい
暴太郎戦隊ドンブラザーズ!ロボやおもちゃは?ネタバレできる配信を紹介 うさ 兄弟育児でドンブラザーズにはまってしまったリモートワークママうさです! テレビ朝日系列で、2022年3月6日より、毎週日曜9:30~10:00に放送されている、東映制作...

まとめ

【プロフィール】

2004年5月25日生まれのA型。

身長158cm、ウエスト52cm。

埼玉県草加市出身、エープラス所属。

特技はフィギュアスケート、なわとび。

趣味はダンスと野球観戦。

【出身高校】

公表されていません。

ミスセブンティーンに出場した時に「神奈川県 高2」あったことから、神奈川県の高校ではないかと予想。

【写真集・週プレ】

・写真集…【デジタル限定】志田こはく写真集「鬼カワ!17歳。」(2022年3月19日発売)

・週プレ…「週刊プレイボーイ №14」(2022年3月19日発売)※メイキングDVD付録付き

【スケート】

フィギアスケートを小学5年生~中学2年生までの4年間習っていた。

【ダンス】

フィギアスケートを習っていた事もあり「ダンスが上手い」と評判。

【過去作】

舞台のみ。

「六番目の小夜子」(2022年1月7日~16日上演)

【Twitterやインスタ】

志田こはくさんはTwitterやインスタをやっています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次