暴太郎戦隊ドンブラザーズキャスト桃井タロウ役樋口幸平とは?

  • URLをコピーしました!
うさ

兄弟育児で親もはまる戦隊ヒーロー!

ドンブラザーズもぶっとんでいて毎週楽しみにしています♪

「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」のリーダである桃井 タロウ(ももい タロウ)/ドンモモタロウ役の樋口幸平さん。今回は樋口幸平さんを紹介します!

目次

暴太郎戦隊ドンブラザーズキャスト桃井タロウ役・樋口幸平のプロフィール

樋口 幸平(ひぐち こうへい)

本名:若井晃平(わかい こうへい)

生年月日:2000年11月30日

出身地:兵庫県

血液型:B型

所属事務所::ホリプロ(以前はホリプロデジタルエンターテインメントに所属)

樋口幸平の身長は?

身長:186㎝

すらりとした細い体型が特徴的です。顔の小ささが際立ちます!

樋口幸平の過去出演作品は?恋とオオカミには騙されない出演

樋口幸平さんは、ウェブ番組(abemaTV)「恋とオオカミには騙されない」に出演しています!

恋愛リアリティーショーならABEMA

この番組は「真実の恋をしたい男女」が「本気の恋に落ちていくまでを追いかける」恋愛リアリティーショー。

しかし、その男女の中には、「絶対に恋をしない嘘つき【オオカミくん】もしくは【オオカミちゃん】が一人以上潜んでいます。

※人狼ゲームにヒントを得たものらしいです。

樋口幸平さんはその中で「シーズン9」の男子5名の中に出演しています。

樋口幸平さん出演

↓ABEMAプレミアムなら14日無料で「恋とオオカミには騙されない」全話視聴可能です↓

AbemaTV 無料体験

その他オンラインリアル脱出ゲーム「封印された人狼村からの脱出 リメイク」に

も記者キーシャ役で出演しています。

樋口幸平の高校は?サッカーの噂?

・樋口幸平さんの出身高校は、神戸の「私立芦屋学園高校」。

この高校は、2013年にスポーツコースである「アスリートコース」がつくられました。

「人工芝のグラウンド」がある事もあり、部活動が盛んな高校です。

特に、サッカー部は強豪校として知られています。

樋口幸平さんは「アスリートコース」の「サッカー部」に在籍していたようです。

そして樋口さんのポジションはフォワードで、にあたえられた背番号は、「11番」!

エースナンバーです!

樋口さんは、サッカーの強豪校のレギュラーになったことから、卒業後もサッカーを続け、プロを目指していたそうです。

卒業後は大学へは行かずに「SC相模原プロパフォーマンス・フットボールカレッジ」

という育成クラブに所属し、プロサッカー選手を目指しています。

ここの育成クラブは、現在J3リーグ「SC相模原」が手がけています。

選手の中には、海外のクラブでプレイする選手もいるようです。

しかし、樋口さんは腰の怪我をしてしまった事から、プロサッカー選手の夢を諦め、地元へ戻る事になりました。

樋口さんは、サッカー選手の夢を諦められず、大学への進学を進める親の反対を押し切ってのチーム入団だった為、これから先の人生どうすればいいのかとかなり落ち込んだようです。

そして地元に帰る前に、買い物をしようと都心へ出かけた際にスカウトされ、芸能人の道を意識し始めたらしいです。

樋口幸平の弟は若井瑛人(わかいえいと)

樋口幸平さんの弟はモデルの若井瑛人(わかいえいと)さんです!

ちなみに樋口幸平さんの家族構成は、父、母、弟、妹の5人家族。

【若井瑛人プロフィール】

名前:若井瑛人(わかい えいと)

生年月日:2005年8月24日

年齢:16歳(2022年7月現在)

※樋口幸平さんとは5歳違い

趣 味 :犬の散歩、動物と遊ぶ

特 技 :絵を書くこと

事務所 :スターダスト

実は、樋口幸平さんよりも早くから芸能活動をされているようです。

樋口幸平はTwitterやインスタやっている?

樋口幸平さんはTwitterをやっています。

「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」や、プライベートなどの写真をあげています。

樋口幸平さんはインスタもやっています。

https://www.instagram.com/1130kouhei/?hl=ja

こちらもプライベートやドンブラーズの写真が見れます!

あわせて読みたい
暴太郎戦隊ドンブラザーズ!ロボやおもちゃは?ネタバレできる配信を紹介 うさ 兄弟育児でドンブラザーズにはまってしまったリモートワークママうさです! テレビ朝日系列で、2022年3月6日より、毎週日曜9:30~10:00に放送されている、東映制作...

まとめ

【プロフィール】

本名:若井晃平

2000年11月30日生まれのB型、身長は186㎝。

兵庫県出身、ホリプロ所属。

【過去出演作品】

「恋とオオカミには騙されない」等

恋愛リアリティーショーならABEMA

【出身高校】

神戸の「私立芦屋学園高校」で、「アスリートコース」の「サッカー部」に在籍。

【卒業後】

大学へは行かずに「SC相模原プロパフォーマンス・フットボールカレッジ」に所属しプロサッカー選手を目指すも、怪我により断念。

【弟は?】

モデルの若井瑛人(わかいえいと)さん。

【Twitterやインスタは?】

樋口幸平さんはTwitterやインスタやっています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次